『おおかみこどもの雨と雪』を高画質コピー

アニメ映画界に新しい風を吹き込み、海外でも絶賛された大ヒット映画、
『おおかみこどもの雨と雪』。

『時をかける少女』、『サマーウォーズ』に関わってきたスタッフが製作を手がけ、
細田守監督が自ら脚本を手がけたことでも話題となった作品。

【東京のはずれにある国立大学に通う女子大生の花は、大学の教室で“彼”と出会い、恋に落ちる。彼は自分がニホンオオカミの末裔、「狼男」だと告白するが、花はそれを受け入れ2人の子供を産む。
しかし、彼が不慮の事故で亡くなってしまったのをきっかけに、都会から山奥の古民家に移住する。

花と2人の「おおかみこども」との3人での生活がはじまった―――】


私も映画館で観たんですけど、本当に感動しました。
悲しいような切ないような暖かいような・・・
花の強さに勇気づけられた気もします。

そんな名作のDVDレンタルがはじまったということで、
早速レンタルDVDコピーソフトを使って高画質コピーしましたよ!
レンタルDVDをコピーする手順がとても簡単なおかげで、
感動が冷めることなくコピーできちゃいました。

『おおかみこどもの雨と雪』、少しでも興味があるというアナタは今すぐ
お近くのレンタルDVDショップへGO!!













レンタルDVDをコピーしたあとは動画変換ソフトを使ってiPhone用に変換します。Youtubeで保存した動画もiPhone用に変換して楽しんでいるので!レンタルDVDをコピーする度に変換して、56.comでダウンロードしたアニメとまとめてiPhoneに入れて、長い通勤時間を有意義に過ごしているんです。いままではグラコレで時間を潰していたのですが、モバイルゴーストでグラコレしてたらあっという間に攻略し終わってしまったので、しばらくはレンタルDVDのコピーでやり過ごす予定ですww